お元気ですか?

先月、10月末にこの日記を書き始めて、先週日曜日、カウンターが700に。
「誰か読んでる人がいる……」
とたいそう驚いた。
が、それから1週間。
1日に1000くらいづつ数字が上がっていって、今日はもう6500になろうとしている。
「よっぽどこのことになっているな……」
と、驚きを通り越し、よくわからないことになっております。
(さすがになんとなく、その原因は察しがついておりますが)

ということで、もはやこれは日記というよりも「何か別物」なのではないかと思うに至り、何をどう書いたら良いのかわからなくなっておる次第で、必然的に文章もなんだか固く形式張っており、文末も「だ」調と丁寧な「です」調が入り交じり、乱調をきたしはじめている今日この頃です。
お母さん、お元気ですか?