ダメ好き

誰かが見ている。
誰かに、見られている。
何を?
この日記を。

私にはわかる。
カウンターの数字が日々上がっているからだ。
書き始めて2週間ほどしか経っていないのに、700以上もアクセスがあったことになっている。
これが多いのか少ないのか、ネットの世界に詳しくないのでよくわからないが、ちょっと不思議な気分になりますね。
なりますね、なんて、さりげなく語りかけ口調にもなるってもんですね。

さておき。

だんだん、新しいMacに慣れてきた。
慣れると、かわいい。
音楽制作など、あまり実用的(ビジネス的)ではないソフトが堂々と入っているのがいい。
出来の悪い息子を持った気分になるといったら失礼か。
ウィンドウズよりも、Macの方が愛着が持てるのはこのダメ加減ゆえかも。ASIN:B000231SJM