新ドラマ

昨日、学生時代の友達と演劇を観て、飲みに行って、泡盛飲んだら、今日二日酔いになる。
二日酔いのせいか風邪なのか、少し熱っぽく、終日ボーッとしてしまう。


新ドラマが始まった。
1リットルの涙』は、いわゆる闘病もので、いかにも闘病もので、もの足りず。
『鬼嫁日記』は、エピソードはおかしいしくすくす笑ってしまうところはあるけど、同じプロデューサーによる『アットホームダッド』のように笑って泣けるまでは、題材的に難しそう。


ドラマの合間に、コマーさる君が出ているCMのCMの新バージョンを見る。
これについては、今日発売の「インビテーション」誌にコラム的なことを書いています(p18)。
良かったらご覧くださいませ。