やらなくちゃ

3月も半ばだというのに、雪の一日。
午前中は晴れてたのに、午後は吹雪いていた。
まったくいったいどういうことだ。

本日のスケジュール。
朝から4ヶ月児を皮膚科に連れていき(アトピーはかなり良くなってきた)、午後はおむつを買いにトイザらス&食材買い、夕方は明日からの取材ラッシュに備えてカセットテープや電池などを買いに百均へ。
一日に3回も出かけている。
気がつくと、仕事をしていないような……。
いや、本当は気がついている。
気づかないふりをしているだけ。
これがいけない、悪い癖。


ヒマになったらやろうと思っていたアレやコレやにまた手をつけられずに、目先の〆切に追われる日々再来。
アレやコレやの方々、またもうすこし時間がかかりそうです。すみません。。。