ドラマ、学校と病院

I誌編集部の方に時間をいただき、会いにいく。
子犬ようにフルエながらも、先方に助けていただき、なんとかすこしお話ができた。
でも、もっと自分をアッピールできるようにならなくては。。。
もうオトナだし。30代だし。子持ちだし──。

そんなオトナも、『めだか』最終回で涙、涙。
視聴率的にはそこまで良くなかったみたいだけど、いいドラマだった。
ミムラさんはこのドラマで役者として一皮むけた気がする。はじめて良いと思った。
瑛太さんは、昔の永瀬正敏さんに雰囲気似てる。これからもっと活躍するはず。
それにしても、学校モノと病院モノは強い。
来期は『ごくせん』『救命病棟24時』の続編もあるらしい。