ピクトアップ100号、河北麻友子さん

いよいよ折り返し地点を過ぎた気がしています。いいのかなぁ、こんな風で。と思いつつ、子どももすくすく大きくなってきて、ありがたくも幸せです。
 17年前、立ち上げに参加した映画誌「ピクトアップ」が100号を迎えました。バッタバッタと雑誌がなくなっていくなか、これは本当にすごいこと。その100号記念号に、中島哲也監督インタビューで参加しています。創刊メンバーの3人がかりで「巨人」に挑む、というていで。いわゆる宣伝絡みのインタビューではないので、自由な感じでなかなか面白いと思います。よろしければご覧ください。
 日経電子版の連載「私のモノ語り」は、河北麻友子さんインタビューがアップ中です。
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO99903580R20C16A4000000