Def Techとサーフィン映画

GW公開の『キャッチ ア ウェーブ』という映画のプロデューサーさんへ取材。
キャッチ ア ウェーブ=波をつかまえろ。
つまり、サーフィン映画。
サーフィン映画というと、「こんな大波に乗った男がいる」というようなドキュメンタリーが多く、実はドラマがきちんとある劇映画では、古くは『ビッグ・ウェンズデー』、最近では『ブルークラッシュ』くらいしかない。
まだ未見なのでわからないけど、この映画にはとても期待できそう。
ちなみに、Def Techが密に関わり、音楽と出演(!)をしているとのこと。
Def Techとサーフィン映画、めちゃめちゃ相性良さそうです。
Def Tech然り、ジャック・ジョンソン然り。
サーフカルチャーから生まれる表現のブームはまだまだ続きそう。

Def Tech

Def Tech

In Between Dreams

In Between Dreams