2年ぶり、箭内さん

昨日久々に休みをとれて、稲村ヶ崎というところのレストランに。
前はちょっと古めかしい店だったけど、オシャレでハイソな店に変わっていた。
海沿いのこの町では、夏は日本一多くの海水浴客が押し寄せる。
でも、冬は大変で、店舗経営が難しいらしい。
「この冬を乗り越えれば……」という思いで、みなさん生きてるに違いない。


今日は、クリエイティブ・ディレクターの箭内道彦さん取材。
以前はしょっちゅうお会いしていたのに、気がつくと、もう2年ぶり。
自分のメディアを持っていないと、こういうことになるんですねぇ……。
その間に裏原宿に「風とロック レボリューションズ」というお店を出したり、東京FMのラジオ番組「風とロック」、無料配布雑誌「月刊 風とロック」、イベント「広告サミット」「モーショングラフィック7」、資生堂UNOの芸人52人CMなどなど、箭内マニアとしては聞きたいことがたくさんあり、ついに時間オーバー。
終了したのが23:00だったにも関わらず、箭内さんはまだ打ち合わせがあったらしく……ご迷惑おかけしました。
もうすぐ放送というNHKトップランナー」たのしみにしてます。
こんどまたゆっくりと──。

風とロック

風とロック