あけましておめでとうございます。
昨年は(自分で言うのもアレですが)、公私ともに充実した一年だったと思います。


公的には、さまざま初めてのお仕事をさせていただいたこと。
お声をかけていただいたみなさま、見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、生きてます。


私的には、初めての子育て、これにつきます。
なかなか生まれてこず、バキュームで頭を吸引して出てきた0才児も、今や1.2才児(1才2ヶ月児)。
二足歩行して部屋中を走り回ったり、言葉を理解するようになってきています(まだしゃべれませんが)。
その成長過程を見つめることは、想像していた以上にたのしく、しあわせを感じる時間でした。
これについては、家人や親族のみなさまに感謝です。


今年もよい年にしたいと思います。
よろしくお願いします。