復活中

背中が、かゆい。
つい数日前まで、背中が痛がゆくて眠れなかったりもしました。


久しぶりの更新です。
なんだかんだで4ヶ月以上休みがとれず、ここ数日でようやく人間らしい生活ができるようになりました。
で、夏の終わりになってようやく海も行けて、すっかり「もやしッコ」と化していた我が身が焼けこげてしまったというわけです。
いつも自転車にサーフボードを載せて海まで行くのですが、あまりにも久しぶりだったために、自転車を漕ぎ出したときから満面の笑みでした。いいオトナがチャリ漕ぎながらひとりでデヘデヘしている姿は微妙ですが、これを機会に生き返ったように思います。


死にそうになりながら何をやっていたかというと……
2週間ほど前から、「映画監督になる'05」という本が本屋さんに並んでいます。
その本を作っていました。


明日以降、この本や、ここ4ヶ月のことについてボチボチ振り返ってみたいと思います。