目指せ!朝型。

朝。
5時過ぎに起きて、自転車に乗る。
5時台でも、すでに太陽はかなり高く昇っていて、焦る。
一番乗りを、してみたかった。
海の、一番乗り。
ウチの近くの海は年柄年中サーファーで海が混雑しているし、今はなんといってもGW。
ふつうの時間に行ったのでは、とてもじゃないけど、波乗りなんてできない。
そこで、超早朝であれば、人も少なくて楽しめるかなと思ったわけだけど、甘かった。
海に着くと、すでに先客がたくさん。
さらに後から後から人は増えていき……さすがGW。
朝もはよから激混みだった。
でも、朝は気持ちがいい。
朝だというだけで、なんか気持ちがいい。
6ヶ月児がとても早起きなので、それに合わせて、朝型人間を目指そうと思う。