ヘアスタイル

今日は、岩田ユキさん取材。
この日記にたびたび名前が出てくるCMディレクター&映画監督の中島哲也さんがプロデュースしたオムニバス映画で劇場デビューすることになった女性監督。
中島さんがENBU{演劇&映像}ゼミナールで講師をしていたときの、教え子にあたる人。
この学校をゼロから立ち上げて、中島さんに講師をお願いしたのは自分なので、そこから派生して、数年後に一本の劇場映画が生まれ、新しい映画監督が誕生したかと思うと、とても感慨深い。


はっきり言って、自慢です(ほぼ唯一の?)。
今になって、意義のある仕事をやってこれたのだなぁ、などと思う。
映画のタイトルは『ヘアスタイル』。
GWに、テアトル新宿ほかにてレイトショーです。
http://www.licri.co.jp/hairstyle/