ホームページづくり、案外ラクかも

近所に大きな公園を発見。
芝生の上で、野良猫たちの注目を集めながらも弁当を食べた一日でした。
長崎名物「トルコライス」の弁当(buy イトーヨーカドー)。ああ、幸せ。

昨日お知らせしたホームページづくりが快調に進んでます。

ここ半年ほど、どんなソフトを使って作ればよいか、どうすればお金をかけずラクして作ることができるかと悩んでいたのだけど、やり始めたら案外ラクにできた。
私はJ-COM Broadbandに契約しているのだが、10月から始まったサービスのひとつに、ホームページを作るソフトをオンライン上で無料で使うことができるというものがあった。
たぶん「ホームページビルダー」の簡易版のようなソフトなのだけど、これが使い良かったです。
デザインなどは素人ですが、ぜひその成果をごらんくださいませ。

http://members2.jcom.home.ne.jp/tmrweb/