まさみ時代

昨日はタイアップ取材というものを初体験。
取り巻きの方々の多さに緊張。
その後、1年越しくらいで悩んでいたiPodを、ついに購入!
ただ、もはや疲れ果てていたせいか、さしたる感動もなく……1年も悩んで買ったもののに、なんとなく感動が薄い。別の日に買えば良かった。


今日は久しぶりに試写を見に行く。
3本観てどれも良かったけど、「タッチ」で号泣する。
監督の犬童さんの力もあるだろうけど、長澤まさみさんが素晴らしい。
明らかに「天から選ばれた人」という感じ。
どうしても見入ってしまう。
いいとこを全部持って行っちゃう。
本人にそんな意識がなくても。
10年くらい前の松嶋菜々子さんもそんな感じがしたものだけど……ということは、長澤まさみの時代が来るということかも。