電車便男

そんなわけで、日記の更新もままならぬほど、いっぱいいっぱいの毎日が続いています。
あと1ヶ月後には本屋さんに本が並ぶわけで。
それを未だにまだ書けてないわけで。
そりゃあもう、方々にご迷惑をおかけしておる状態なわけです。


で、今日「日記読みました」というメールが、存じ上げない方から来ました。
更新してないのに見てくださる方がいるのだなぁ、などと思いながら内容を拝見すると、
「HPを見てください」
とありました。
何かいかがわしいサイトに飛んでしまうのではないか、と思いつつ開いてみると、ドーンとこんな文字が。


「電車便」


一瞬、目が点に。
たしか5月中頃の日記に書いたけど、私は「電車便」を使った。
そんな便はないけど、荷物だけ電車の荷台に乗せて秘密裏に目的地まで運んでもらった「勝手に電車便」だったのだけど、それを仕事にしている人が、この世には存在したのだ。
すごい。
さらにHPを見ると、「電車便配達員」を募集しているではありませんか!!
……ちょっと、一瞬マジで応募フォームに記入しそうになった。
いいなあ、電車に揺られてモノを運ぶ仕事なんて。
なんて旅情、なんてスロー!
ノートパソコン持っていけば、ライター業と兼業できたりしないかしら?
ああ、「電車便男」になりたい。。。


というわけで、そんな運命的なメールをいただいたことにいたく感激したので、微力ながらここで宣伝させていただきます。
「電車便ならオーデン!」
オーデンさん、がんばって!
詳しくはこちら。http://www.oh-den.co.jp