佐藤健さんと「るろうに剣心」特集など

最近、コンビニの雑誌売り場が半分ほどになっていて驚きました。そういえば、スーパーの雑誌売り場もずいぶん小さくなっていたような。雑誌好きとしては寂しい。生活の糧でもあるので、なくなってもらっては困る。心血を注いで仕事してるので、たくさんの方に読んで欲しい。そんな思いでツイッター始めました。本日発売の月刊誌「日経エンタテインメント!」の表紙・佐藤健さんインタビューと『るろうに剣心』特集を担当しています。またシム・ウンギョンさん、松居大悟さん、邦画ページで『BLUE/ブルー』監督の吉田恵輔さんを、CMフォーカスではNTTドコモのCMを紹介しています。ぜひご一読を。http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/monthly/2021/05/index.shtml