田中みな実さん、小栗旬さん、星野源さんなど

「男性にとっては、田中みな実と過ごす夢の2日間みたいな写真集です」と書いてあるのを見て吹き出し、「おいおい、こんなこと書くの誰だよ」と思ってクレジットを見たら泊さんでまた吹き出した、とある編集の方に言われました。1人でもツッコんでいただける方がいてうれしかったです。「日経トレンディ」の今年の人・田中みな実さんを担当しています。「日経エンタテインメント!」では小栗旬さんと星野源さん、作家の塩田武士さん、脚本家の野木亜紀子さん、監督の土井裕泰さん、TBSプロデューサーの那須田淳さんと『罪の声』特集を担当しています。「イノベーターズ・トーク」のコーナーでは15年以上ぶりに本広克行監督に取材しました(編著書「映画監督になる’05」以来)。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/monthly/2020/12/index.shtml